たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

・・・女は怖い。と、改めて確認。

2017年09月03日 23時30分26秒 | インポート
2017年9月2日(土)



 「ひよっこ」は、132回目。

 まつながさん、って、
 富ちゃん(白石加代子)が一途に愛した人だった。

 だけど一方的な愛ではなく、愛し合っていた人。

 ・・・愛人として。

 若い人たちには、
 軽蔑されちゃう、
 分かって貰えない、、、と、
 口を紡ごうとする富ちゃんに、
 「若い人たちにも、話してあげたら? 分かって貰えなくたって、いい。ううん。分かってたまるか!って話でしょ!」って、
 鈴子さん(宮本信子)、格好良かったぁ~♪(*^-^*)

 そうして、富ちゃんの大恋愛話。
 なんか、素敵だった♪

 そうして翌朝(かな?)、
 告別式に行こうと準備をする富ちゃん、
 「近くまで。前までね。」と、
 自分に言い聞かせるように、
 すずふり亭に出勤するのに管理人室の前を通る みね子(有村架純)に話す。

 ちょっと、切なかったなぁ。。。(ρ_;)


 「ひよっこ」を見終わって、
 午前中うだうだして、
 シャワー浴びて、
 お昼ご飯の時間。

 戴いた後は、DVD鑑賞。

 「暗黒女子」を、
 昨夜うとうとしながらだったので、も一度観直した。

 戻しながら、ちゃんと観たと思っていたけれど、
 結構飛ばしちゃってた。(>Σ<)

 読めたと思った部分は、まぁ確かに、
 真犯人という部分については、
 読めた通り当たっていた。

 だけど、そこに至るまでの緻密な女心。
 それは、眠かけしながらでは見逃してしまっていた。

 それにしても、・・・女は怖い。と、改めて確認した。


 そして夕方からは、卸町でバイト。
 10日振り。f^_^;


 帰宅すると、
 桑田さんの「夜遊び」の時間に、
 ギリギリセーフ♪(-^〇^-)

 「がらくた」質問箱、4回目。

 今夜も、楽しかったぁ~♪(*^-^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿