たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

梅雨らしく

2013年06月20日 23時45分42秒 | インポート
2013年6月19日(水)
【雨 のち 晴れ】



 梅雨入りした途端、
 珍しく梅雨らしい天気。

 でも、ちょっと激し過ぎた?

 その大雨のお陰で、大渋滞。
 少し遅刻しちゃったょ。(∋_∈)

 バイト終わって帰る頃には、
 何だか晴れちゃっていたけれど。(^。^;)

 アフター5は、
 久し振りの HOMEO STYLE。

 お手入れ、気持ち良かったぁ~♪

 帰宅して、DVD鑑賞。

 「すてきな片想い」の、
 続きを見た。

 ん~、なんか切ないなぁ。。。
 たえこの気持ちが、解かっちゃう。

 同じ人を好きになっちゃったら、
 ちゃんと打ち明けるか、
 キッパリ諦めるかの二者択一じゃないとネ、、、p(´⌒`q)

 それにしても、
 柳葉敏郎、いいなぁ♪
 室井さんの影も形もないけれど(^。^;)、素敵☆





◆散文「心コントロール」

 こうしようと決めたからって
 心までコントロールできない
 心が納得するのを
 ただ待つだけ

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿