たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

やっとタイヤ交換

2013年04月28日 23時45分31秒 | インポート
2013年4月27日(土)
【晴れ】



 今日は、
 お花屋さんのバイト。

 配達もさせて頂き、
 一人で留守番も。o(^-^)o

 だんだんと
 出来ることが増えていくのは、
 嬉しい☆


 今日から、GW?

 GW中は、
 めいっぱいバイトが入った。

 今、メインで予定を組んでいるバイトは、3つ。

 事G団と、お花屋さんと映画館。

 週2日と、週1~2日と、
 週3~4日の分量。

 一週間の7日間、
 簡単に埋まっちゃう感じ。(^w^)

 制作をメインでやり始めた頃、
 これは、身体を空けておかないことには、
 身動き取れないと、早々に気がついた。

 だから、
 当時、12個掛け持ちしていたバイトを二つ位に絞り、
 他は全部辞めた。

 ゆくゆくは制作一本で、
 ・・・という準備だったけれど、今は、
 制作は、フェイドアウト気味だなぁ。

 震災のせいにするつもりはないけれど、
 間違いなく震災がキッカケとなり、
 価値観は崩壊した。

 制作を本気でやる気力が、
 今は、ない。

 そんな中でも、
 手伝いたいと心から思う作品、
 関わっている人たち、
 ・・・というのは勿論あって、
 そういった所には、
 喜んで関わらせて頂きたいとも思っている。

 今は、それで充分。

 お花屋さんのバイトも、
 映画館のバイトも、
 バイト中は電話には出られない。

 制作の方で問い合わせ先になることも多いのに、
 これは致命的だと思う。

 ・・・けれど、
 それでも今は、
 バイトの方を選んでしまう心境なのだ。

 GW中は、めいっぱいバイト♪o(^-^)o


 アフター5、
 今日はタイヤ交換をして貰った。

 雪が降る前に予約していたのだけれど、
 急いで予約お願いしなくて良かったー。(^。^;)


 今夜の「夜遊び」は、
 ビートルズ特集だった。

 桑田さんは楽しそうだったけれど、
 私は、桑田さんの曲が聴きたい!(笑)

 来週も、
 引き続き、ビートルズ特集だって~。f^_^;





◆散文「好きな歌詞_vol.201」

 落ち込みがちな夜にこそ
 声を聞かせて

 (Southern All Stars:アルバム『KAMAKURA』収録「星空のビリー・ホリデイ」より)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿