たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

スライム肉まん

2011年12月01日 23時00分42秒 | インポート
11月30日(水)
【曇り】

 (朝ご飯は、スライム肉まん。ファミマにて。/写真左)

☆[副業]10:00~17:00/仙台共同印刷
 バイト

☆19:00前頃/studio STJ
 トランシーバーの返却

 (夜ご飯は、自宅にて。/写真中)

★21:00~21:55/KHB東日本放送
 「相棒 -season10-」第7話、視聴。

★DVD鑑賞
 「the 波乗りレストラン」(写真右)disc.1



 昨日が新発売だったと思うけど、
 昨日は「伝説のカレー」に心奪われていたので、
 一日遅れで今日食べた「スライム肉まん」。

 青い色って食欲そそらないけど、
 普通に美味しい肉まんだった。


 そして今日は、
 今週三日間バイトに入る内の二日目、
 今日からが人海戦術の本番。
 冊子の発送作業。

 とにかく、
 ひたすら梱包、梱包、梱包。。。

 私、単純作業、大好き♪

 山積みになっている物を、
 どんどん無心に片付けていく作業。

 三日で終わらせたい作業らしく、
 万が一の場合は四日目の土曜日が予備日になっている。

 その希望としては、
 今日の分の作業は、
 結構いいとこまで出来たみたい。
 良かった☆


 家に帰って、
 ご飯を食べてから、
 「相棒」見て、
 その後、DVD鑑賞。

 大泉洋・主演、
 SAS(サザンオールスターズ)の30周年の企画で作られたドラマ、
 「the 波乗りレストラン」を見始めた。

 私、SASや桑田さんの曲が使われているテレビドラマって、
 実は全然見ていない。

 究極な「不揃いの林檎たち」を見ようと思って、
 その当時、ビデオを借りて来たのだけれど、
 SASの曲が雑に使われている気がして、
 最初の回位だけ見て、
 あとは見ることが出来なかったのだ。

 だけど、
 「the 波乗りレストラン」を見て、
 結局、私にとって、
 桑田さんの曲は存在感が大き過ぎて、
 到底BGMには聴こえないから、
 雑に使われているように感じるのかも知れないと気づいた。

 大好きな時任さんも出ているし、
 「不揃いの林檎たち」ちゃんと見てみようかな。(^w^)





◆散文「して貰う幸せ」

 おにぎりは
 作って貰った方が美味しい

 コーヒーは
 淹れて貰った方が美味しい

 誰かにして貰うって
 幸せなことなんだな

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿