たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

広報なのに閉ざす矛盾

2010年08月26日 08時30分30秒 | テーマ:ブログ






8月25日(水)
【晴れ 時々 雨】

☆10:30頃~/fmいずみ(79.7MHz)
 『Lady,Go!』内コーナーにて樋渡さん生出演(写真左)
 『十二人の怒れる男』(写真中)PR

○11:30~12:30/サイゼリヤ
 ランチ休憩

☆[副業]13:00~17:00
 事G団HP更新のバイト

☆18:00~22:30/SENDAI座プロジェクト稽古場
 『十二人の怒れる男』稽古見学



 fmいずみにて、
 樋渡さんが『十二人の怒れる男』をPR。
 ・・・も、さることながら、
 プリキュアのクライン役を務められている樋渡さんは、
 「我が名は、クライン。」とか、
 本物の声を聞かせて下さったりと、
 サービス精神旺盛!

 樋渡さんのプロフィールを、
 「TAMさんから・・・、」と、
 パーソナリティのE澤さんが振って下さったのだけれど、
 大変申し訳ないことに、
 人様に説明出来るほどは存じ上げていなくて(汗)、
 樋渡さんご自身から教えて頂いた。(大汗)

 そうして、今年で役者人生25周年。
 四半世紀。
 その記念公演として、
 ずっとやりたかったという『十二人の怒れる男』を選ばれた。

 いよいよ来週、
 9/1(水)~5(日)が公演です。

 稽古を見学しての感想は、
 mixi内のコミュ(http://mixi.jp/view_event.pl?id=55744387&comm_id=211295)にて書かせて頂いております。
 諸般の事情から、メンバーの方にしか見て頂けない「非公開」に設定しています。
 そのメンバーも、承認制にさせて頂きました。
 見てやろうじゃないの、という方は、
 お手数ですけれどメンバーへのご希望をお願い致します。
 知り合いの方は無条件で、
 知り合いじゃない方は、応援してやろうとか、興味を持って下さったとか、
 そんな気持ちが感じられましたら承認させて頂きますので。w

 一人でも多くの方々に伝えたいのに、
 メンバー以外には「非公開」に設定しなければならない矛盾。。。
 自分のmixi日記も、公開を「友人まで」に設定致しました。

 でも、やり始めたら、
 これはこれで良いかも。なんて納得していますけれど。

 さてさて。
 ラジオ出演が終わった後は、
 サイゼリヤでランチ休憩してから、事G団のバイトへ。

 水曜日に来られる行商のパン屋さん、
 いつも12時半頃にいらっしゃっているので、
 間に合わないのだけれど、
 今日は遅かったみたいで、
 ちょうどいらっしゃっている処だった!

 勿論、購入♪(写真右)
 夜ご飯に戴いた。w





◆散文「父親の血」

 運転しているのが好き

 自分の車を持った当初は
 しばらくの間
 真っ直ぐ家に帰らず
 家の前を通り過ぎてから2~3時間
 あてもなくドライブをしていた

 運転しているのが好き

 これは間違いなく
 タクシードライバーだった
 父親の血を引いている気がする


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乳母ちゃん)
2010-08-26 23:24:59
■ステキ~
舞台のお稽古とか、見られるんですか!
いいですね~♪
感想とか・・・見てみたい~(><)
返信する
Unknown (TAM (柴田 環))
2010-08-27 04:23:22
>乳母ちゃんさん
 そうなのです。
 稽古が拝見出来るのは、
 私の仕事の特権だと思っています♪
 ・・・ただ、本番を拝見出来なかったりしますけれどネ。(涙)
 本番中は、受付を守っているので。
 でも、それも遣り甲斐です。w
返信する

コメントを投稿