たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

混んだ方がいい

2013年07月15日 23時45分28秒 | インポート
2013年7月14日(日)
【晴れ のち 曇り 時々 雨】



 この三連休は、
 「全員出勤の協力を」ということだったので、
 昨日は見逃して貰い、
 今日と明日はバイトに入ることに。

 築館からの出勤だったから、
 どの位の時間で着けるか分からず、
 でも、ナビで調べたら 1時間ちょいが所用時間と出たし、
 まぁ、日曜日の朝だし、
 二時間あれば余裕でしょう。

 そう思って、
 7時にホテルをチェックアウトした。

 そうしたら本当に余裕で、
 8時過ぎには着いちゃった。(^w^)

 いやぁー、
 それにしても混んだなぁー!
 でも私は、混んだ方がいいな。

 時間が、あっという間に過ぎちゃう感じ♪


 そして、
 バイトを上がった後は、女子会♪o(^-^)o

 一次会は、
 国分町の「Ring」というお店で、
 手相鑑定つきのコースを。( ̄∀ ̄)
 こんな手相になるといいね、って書き込んで下さった。(写真中)

 そして二次会は、
 カラオケで三時間コース。♪~θ(^0^ )

 今夜も、楽しい集いだったぁ~☆





◆散文「心に残るフレーズ」

 好きな理由は、みんなちがう。

 (CM「フォルクスワーゲン」より/写真右)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿