たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

エントリーする!!! #サザンオールスターズ #ニキータ

2018年05月18日 21時30分34秒 | インポート
2018年5月17日(木) 



 朝から、SAS(サザンオールスターズ)の嬉しいニュースが!!(写真 1) 

 何か、朝起きたら、LINEが入っていて、 
 このニュースのことだったんだけど、 
 即、無理無理、行けな~い!?(゜´Д`゜) 
 ・・・と思ったのは、何故か来週のことだと思っちゃって。(^◇^;) 

 寝ぼけてたのも、あったのかな?(;^_^A 

 テレビのニュースで、改めて見た時、 
 「来月・・・」って出ていて、 
 え? 来月?? って思って。(^^ゞ 

 そうなの、SASのデビュー記念日は、6月25日で来月なの。 
 それは分かり切っているのに、何故か、来週だって思い込んじゃって。。。 

 来月なんだから! 
 まだ調整はできる!! 

 だから勿論、エントリーする!!!(*≧∀≦*) 

 当たるといいなぁ~♪ヽ(´▽`)/ 


 そして今日は夕方からバイトだったので、 
 日中は、映画鑑賞。 
 ・・・と言っても、映画館に出掛けた訳ではなく(^O^;) 
 自宅で、しかもアプリのビデオパスで。 

 「ニキータ」を観た。 
 実は、まだ観ていなかった。 

 イメージで、残虐な暗殺者なのかと思っていたけれど、違った。 
 どちらかというと、弱くて、か弱い女の子だった。 

 一度の過ち、・・・と言うか、やんちゃで、 
 その後の人生を生き抜くために、暗殺者に。。。切ない。 

 残り30分を切ってから、ジャン・レノが出て来てテンション上がったぁ! 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿