たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

いつまでも見ていたい

2010年06月29日 08時01分03秒 | テーマ:ブログ






6月28日(月)
【雨 のち 降ったり やんだり 時々 晴れ】

★DVD鑑賞
 『相棒 -season7-』Disc.9
 第15話「密愛」

☆[副業]8:30~17:00
 事G団HP更新のバイト

☆18:30頃/パルショップ
 チケット納品

☆20:00~23:00/西多賀
 OCT/PASS『ノーチラス』(写真中)稽古(写真右)



 今日は、
 ・・・と言って良いかどうか、
 2時半に起きてしまった。

 別に、
 ワールドカップを観戦する為ではない。(^。^;)

 その前に、
 22時に寝てしまったせいだ。

 そして2時半に、
 何だか自然に目が覚めた。

 やはり、
 私の睡眠時間は、
 4時間半が丁度良いのだ。

 中途半端だったので、
 『相棒 -season7-』Disc.9に収録されている二話分の、
 取り敢えず最初の一話を観てみたり。
 朝っぱらから。(^w^)

 お昼ご飯(写真左)を食べた後の時間帯、
 やっぱり何度か気を失いかけたけれど(苦笑)、
 結構、大丈夫だった。

 そして久し振りに、
 OCTの稽古へ。

 GさんやJ郎さんがいらっしゃる稽古は、初めて♪
 メチャクチャ面白い!

 GさんとK倉さんの、
 ドキドキするシーン。

 J郎さんとE永さんの、
 夫婦漫才のようなコンビネーション。

 Gさんに纏わり付くH谷野くんに、
 本気で疲れているGさん。(笑)

 そして、
 I川さんのダメ出し、
 いや、あれはアドバイス?
 とにかく、役者達に伝える言葉が好き。
 頭ではなく、心に響く感じ。

 何か、いつまでも見ていたい稽古で、
 終わった時に22時半を過ぎていたなんて気付かなかった!

 M美ちゃんと、
 折り込みの打合せをしていたら23時も過ぎ、
 23時には出なくちゃイケナイとアナウンスしてくれたO川くんの言葉で、
 残っていた皆がワタワタと出て、解散。





◆散文「明るい日と書くから」

 きっと明日は
 いい日だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿