たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

大失態

2024年03月31日 23時59分00秒 | 日記
2024年3月30日(土)



 今日は、仙台へ。

 明日でお店を閉めてしまわれるという ”とんとん” へ、食べ納めに。
 ・・・の予定だったのだけれど、
 17時の開店時間に間に合うようにと思って伺ったら、

 「予約でいっぱいで・・・」と。

 今日も明日も、予約でいっぱいで食べられないって。(´;ω;`)
 そっかぁ~。
 そうだよなぁ~。
 そりゃそうかぁ~。。。(T_T)

 いやぁ、もぅ二度と食べられないんだと思うと、
 なかなか諦められなかったけれど・・・もぉ仕方がない。( ;∀;)

 でも、せっかく仙台に居るのだから、
 夜ご飯は美味しいものを食べて帰ろうと、
 久し振りの ”八仙” へ。
 40分くらい待って、入れた。

 餃子、美味しかったぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿