たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

月曜日のルーティン

2024年04月02日 23時59分00秒 | 日記
2024年4月1日(月)



 朝ドラは、「ブギウギ」に引き継いで、
 「虎に翼」が始まった。
 

 ヤバい。だいぶ面白い。
 毎回、だいたい一週間くらいは前の朝ドラに引っ張られている気がするのだけれど、
 今回は、1話目から持って行かれた。


 そして、Tが出勤した後、
 洗濯や掃除を済ませて、
 ちょうど1時間くらいのコースでドライブしながら、
 桑田さんの「やさしい夜遊び」を、
 radiko のタイムフリーで拝聴。
 これが、だいたい月曜日のルーティンになって来た。
 

 今回は、桑田さんがライブ中のため、
 原坊とムクちゃんの代行DJ。
 お二人とも穏やかだから、
 メチャクチャ癒されたぁ~♪


 そうして帰って来たら、
 お昼ご飯を食べながら、
 NHK+で大河ドラマの見逃し配信を見る。
 これも、だいたい月曜日のルーティン。
 

 今回は、戦国武将じゃなくて、
 紫式部のお話だけど、私は、だいぶ好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿