たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

“取り敢えず”のまま。。。

2018年01月29日 23時00分19秒 | インポート
2018年1月28日(日)



 8時に、1台出て、
 9時に、1台出て、
 10時に、1台帰って来て、
 11時に、1台出て、
 午前中の予定は、これで全部だったので、
 10時に帰って来た1台を洗車&清掃しよう、と思った処に、
 17時に帰って来る予定の1台が帰って来た!

 では、2台とも洗車&清掃!
 ・・・と、取り掛かったら、
 終わって時計を見たら、12時半過ぎてた。(^。^;)

 1台に、45分くらい掛かっちゃうんだなぁ~。f^_^;

 次は、13時に予約が入っているので、
 それを出してから、お昼ご飯休憩だなぁ~、と待っていたら、
 「13時半くらいになります!」と電話。(^_^;)

 ま、こんなもんだ。

 13時半頃に来て下さって、
 手続きして送り出し、
 ・・・やっと、お昼ご飯休憩ぃ~。(+×+)

 ひと段落。(^-^)

 そうして午後は、
 17時に帰って来る予定の1台が、
 16時頃に帰って来て下さったので、
 そのまま洗車&清掃を。

 あとは、20時に2台帰って来る予定で、
 その2台は、明日は予約が入っていないので、
 洗車&清掃は、明日の方々にお願いして帰ろうと思いながら、
 16時に帰って来て下さった1台の洗車&清掃が終わって事務所内に戻ると、
 ちょうど「安部礼司」が始まる時間♪

 今日は、イベント会場からの生放送!
 イベント、1回は参加してみたいなぁ~。(゜∇゜)

 「安部礼司」聴き終わって、まったりしていたら、
 19時過ぎに、1台が早めに帰って来て下さった!
 そして最後の1台は、20時ジャストに帰って来た!!

 メーターと忘れ物がないかをチェックして、
 書類の控えをお渡しし、
 車を洗車場に移動、
 明日の方々への引き継ぎ事項のメモを残して、
 戸締まりして、上がらせて頂いた。o(^-^)o

 なんかバタバタだったけれど、
 暇なよりは、忙しい位の方が、
 私は、楽だなぁ~。(^w^)


 帰り道、
 もぅ、家に帰るまではもたない・・・と思い、
 セブンに立ち寄って、夜ご飯。(^。^;)

 「イッテQ」の後半、
 ロッチ中岡のQチューブを見ながら。


 そうして、後は真っ直ぐ帰っ・・・た、のだけれど、
 取り敢えず、座って温まろう、
 ・・・と思ったまま、
 また座ったまま寝落ちてた。f^_^;

 上着も脱がず、とにかく、そのまま。
 “取り敢えず”のまま。。。(・_・;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿