たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

裏話で、また沁みた。

2020年06月28日 23時00分00秒 | 日記
2020年6月27日(土)



 今日は、朝から一日レンタカー屋さんバイトの日。

 午前中は結構バタバタしたけれど、
 お昼過ぎくらいまでかかって、やれること全部やっちゃうと、
 もぅ、今日のやれることは、ほぼ、9割は完了。

 あとは、のんびりお留守番。

 先ず、今朝ワンセグ録画しておいた、
 朝ドラ「エール」の今週のまとめを見ながら、お昼ご飯休憩。

 13週の今週は、何と言ってもオーディション!

 プリンス久志(山崎育三郎)と、スター御手洗(古川雄大)の対決だったのだけれど、
 なんと、選ばれたのはどちらでもなかった。

 あんなコネで受かったような奴、とっとと潰しちまえ!!

 久志も御手洗先生も、お互いを認め合ってメチャクチャ格好良かった!

 廿日市さん(古田新太)も、あのコネ野郎に喝入れてて格好良かった!!


 そして、14時からは「福のラジオ」。

 ましゃと目が合ったって言ってる人の情報、
 コンサートで近くを通る時、微動だにしないで立っていると目立って見てくれる、と。

 ましゃは、「あながち、なくもない」って言った後に、
 でも、皆がそれをやったら怖いよ! って。たしかに。(笑)

 花道? を、ましゃが歩き始めて皆が地蔵になったら、
 それは確かに怖い光景だ。(笑)


 そして今夜は、桑田さんのラジオ「夜遊び」♪

 「真夏の果実」で、泣きそうになるから見ないで歌ってた。と仰る桑田さん。
 その時、客席には、いつもライブで私たちが付けている腕時計型の LEDライトが。

 そもそも、客席だって常設じゃない。
 わざわざ組んだのだから、本当に、いつも通りのライブ♪

 本当に、皆さんに感謝しかない。

 そんな、ライブの裏話もたくさん聞けた「夜遊び」が終わってから、
 また、今度は見逃し配信で特別ライブを観た。

 「真夏の果実」の話を聞いた後だから、
 余計に沁みたなぁ。。。

 明日も、も一回観よう。っと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿