たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

今日は、2回。

2020年06月29日 23時00分00秒 | 日記
2020年6月28日(日)



 日曜日は、「シューイチ」が付いてる。

 ショービズのコーナーで、
 2分くらいだったけど(^▽^;)
 サザン特別ライブが紹介されたぁ~♪


 そして、「サザン特別ライブ」は、今日の23時59分までの配信なので、も一回観る。

 ・・・ヤバい。観れば観るほど泣けてくる。(´;ω;`)
 涙腺崩壊ポイントが、増えていく。。。(^▽^;)

 今日の23時59分までの配信だけど、
 23時59分までに再生すれば良いのか、
 それとも23時59分で観られなくなっちゃうのか、
 取り敢えず、23時前には帰って来られると思うから、
 帰って来たらも一回観る!

 ・・・と思いながら、一旦バイトへ向かうことに。

 移動中は、radiko のタイムフリーで昨夜の「夜遊び」を聴きながら♪

 そして、昨日も「お!」と思ったのだけれど、改めて。
 「年越しのシミュレーション」って、桑田さん何度か仰ってたんだよネ。
 ホント、年越ライブ! ぜひ!! ぜひぃ~!!!

 まだ会場に集えない状態だったとしたら・・・
 今回みたいな配信ライブでも!?


 そうして今日は、久し振りに、
 卸町でのバイトだった。


 そうして、真っ直ぐ帰宅して、
 寝落ちてもいいように歯みがきと洗顔だけは先にしちゃって、
 また、そして最後の「サザン特別ライブ」視聴♪

 23時59分の前に再生は、できた。
 そして、23時59分に観られなくならなかったぁ~!

 だから今日は、2回も観ちゃったことになる♪

 観るたびに涙腺崩壊ポイントが増えて行くから、
 もぉ、泣きっ放し。(´;ω;`)

 いつものことだけれど、一曲ごとに「ありがと!」と言って下さる桑田さんとか。

 最後の音の締め(?)っていうのかな(?)、
 それが桑田さんの合図なんだけど、桑田さん、フェイント掛けたり掛けなかったり。
 それに対応する皆さん、特に松田さんと毛ガニさんが本当に楽しそうに笑っていたりとか。

 桑田さんのお茶目っぷりを、優しい笑顔で見つめている原坊とか。

 本当に楽しそうにギターを弾いている、誠さんとか。

 凛々しいお姿の、山本拓夫さん、吉田治さん、菅ちんさんのお三方。

 柔らかい雰囲気なのに、キーボードを弾かれているお姿は何と男らしい片山敦夫さん。

 笑顔でアイコンタクトをとりながら、楽しそうにコーラスされている、
 タイガーさんと ODY とか。

 様々なジャンルの振り付けを、こちらも楽しそうに踊っていらっしゃる、
 エバトダンシングチームの皆さん。

 「東京VICTORY」で、全員が拳を振り上げていらっしゃるスタッフの皆さんとか。

 そして、最後の最後に桑田さんを紹介する関口さん、
 「こんな男を自粛なんてさせたくありません!日本一横浜アリーナが似合う男!」って。

 もぉ、泣けて泣けて仕方ない。(´;ω;`)

 本当に、なんてステキな皆さんなんだろう! って。

 エンドロールの「SMILE」が、またステキだし♪

 改めて、一生ついて行きます!! って思った☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿