たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

自覚なし

2014年07月31日 23時55分33秒 | インポート
2014年7月30日(水)



 今月は、
 水曜日が 5回あって、
 何となく、毎週水曜日がスポーツクラブの日、
 ・・・というリズムになってはいるのだけれど、
 先週は、行かなかった。

 だから、2週間振りのスポーツクラブ。

 スポーツクラブに向かう前に、
 図書館に立ち寄ったりしたので、
 始めるのが遅くなっちゃったから、
 マッサージの予約の時間まで、
 時間を短く、短くトレーニング。

 有酸素運動とかも、
 時間短縮、短縮で巻きでトレーニングを終わらせ、
 シャワーを浴びて上がったら、
 何と、マッサージを予約している時間に!?

 ドライヤーもかけず、
 取り敢えず着替えて持つものカバンに入れる時間さえ惜しんで手に持って、
 2階に駆け上がった・・・!

 5分遅刻で、スタート。

 初めての担当の方で、
 質問されることとかが新鮮だった。w

 途中、また爆睡してたみたいで、
 「肩、押してみたんですけど、お休みになられていたので、、、
  軽くなっていたら良いのですけれどー。」と最後に言われ、
 凝ってる自覚もないけど、
 軽くなった自覚もないんだよなァ、、、申し訳ない、と思いながら、
 何となく、笑ってごまかしちゃった。(^O^;)

 痛みとか疲れに鈍い、私。

 どうしたら、自覚持てるんだろぉ~。( ̄▽ ̄;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿