たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

ここにもあった♪

2020年04月29日 23時00分00秒 | 日記
2020年4月28日(火)



 今日は、旭ヶ丘バイト。
 今は、私のお世話になっているバイト先で動いているのは、ここだけ。

 ここでは、ホームページの更新作業をしている。
 今日も、ホームページの更新作業。

 そう言えば、途中で自販機に飲み物を調達しに行った時、
 土曜日に、違うのが出て来てしまって結局、飲めなかった、
 午後の紅茶の自販機限定のオレンジティー、ここにもあった♪

 ・・・ので、迷わず購入♪
 違うのじゃなくて、ちゃんとオレンジティーが出て来てくれた♪
 お預け喰らったのもあってか、メチャクチャ美味しく感じた♪(笑)


 そうして今日は、
 TSUTAYA にだけ寄って、真っ直ぐ帰宅。

 自宅で夜ご飯を食べてから、
 Amazonプライムビデオを視聴。


 「やすらぎの郷」の、第127話から見た。

 アザミ(清野菜名)と一緒に安西直美(清野菜名/二役)の墓参りをしてから、旅館へ。
 もちろん部屋は別々だけれど、食事は一緒に。
 そこで菊村先生(石坂浩二)、べろんべろんに酔っぱらって、醜態を。

 そうして、129話が45分の拡大バージョンで、最終回。だった。
 面白かったなぁ。
 「刻」も、配信が始まったら見なくっちゃ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿