たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

年度末?

2011年04月29日 07時01分52秒 | インポート
4月28日(金)
【晴れ】
 
☆[副業]8:30~17:00
 事G団HP更新のバイト
 
 (写真左/お昼ご飯)
 
○17:30過ぎ頃/泉中央セルバ4階
 東急ハンズTM仙台に立ち寄り
 
☆18:30(19:00頃に着いた)~20:00過ぎ
 仙台演劇鑑賞会 緊急代表者会議
 
★DVD鑑賞
 「デスパレートな妻たち -season2-」(写真中)Disc.1
 
 
 
 4月、最期の平日。
 GW(ゴールデンウィーク)前の平日。
 
 だけど今年は、
 年度末を感じた。
 
 事G団に出勤したら、
 辞令交付日だったりして、
 引継ぎをしている光景や、
 去る方、いらっしゃる方々が挨拶をされたり、
 まさに年度末!
 
 1ヶ月ズレている。
 変な感覚。
 
 アフター5は、
 ちょこっとハンズに立ち寄った。
 お届け物を、S子さんがお休みだったのでY紀ちゃんに託した。
 
 それから、街中に戻る。
 
 鑑賞会の代表者会議に出席。
 これまでの経緯と、これからのこと。
 希望的で、良い感じだなと思った。
 
 一先ずは、6月例会の「オスカー」を観たいものだ。
 
 帰宅後、DVD鑑賞。
 私は、PCでDVDを観ているので、
 立ち上がってくれなかった一週間は、
 DVDも観ることが出来なかった。
 
 でも、明日が返却日。
 間に合って良かったぁー!w
 
 あ、それと、オペラ!
 ブラウザはオペラが好きなのだけれど、
 インストールに失敗しちゃったみたいで、
 全然やり直せなかったから、
 諦めてIEを使っていたのだけれど、
 今日、何気にインストールしてみたら、
 ・・・出来た!
 やったぁ~♪(≧∇≦)
 
 
 
 
 
◆散文「好きな歌詞_vol.97」
 
 燃えろ夏の十字架 南の空高く
 夜の闇を照らす星座(ほし)は涙のシャンデリア
 
 (サザンオールスターズ『夢に消えたジュリア』より)写真右







最新の画像もっと見る

コメントを投稿