たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

俺じゃダメみたい

2010年06月27日 07時00分25秒 | テーマ:ブログ




6月26日(土)
【曇り のち 雨】

☆[副業]18:00~22:00
 ビストロPA-PAのバイト

★途中~23:55/Date fm
 『桑田佳祐の“やさしい夜遊び”』拝聴w



 日中は、のんびり♪
 夕方にシャワー浴びて。(笑)
 PA-PAのバイトに。w

 「今日の賄いは、TAMの好きなご飯だぞ。」
 って、パパ。
 カレー丼!(写真右)
 嬉しいなぁ♪

 帰り道の車の中で、
 途中から『夜遊び』拝聴。w
 「(車を)バックさせるのにグッと来るって言うじゃないですか、女性は。
  やってみたんだけど、俺じゃダメみたいなんだよねー。(苦笑)」
 って、桑田さん。可愛い♪
 私は、グッと来ちゃうのにぃ~!!(≧∇≦)

 そして、原坊の『京都物語』、改めてイイ!
 『ハラッド』は、未だ迎えに行けていません。。。(汗)





◆散文「想い出は記憶に」

 記憶は自分の中に
 記録は外に
 どちらも大切だけど
 想い出には
 五感も伴う記憶の方が
 嬉しい感じ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぶんぎ)
2010-06-27 10:56:50
■わかります~♪
車のバック、わかりますねえ。
ただしこの時に助手席に腕をまわす、これが重要な気がします(笑)
桑田さんにそんなことされたら気を失いそうです(≧∇≦)
返信する
Unknown (TAM (柴田 環))
2010-06-27 11:01:16
>しぶんぎさん
 ホントですよネー!
 助手席に乗れるなんて奇跡に恵まれただけでも、
 気絶してしまいそうです!?(笑)
返信する
Unknown (蒼(ソウ))
2010-06-28 14:06:19
■無題
「やってみた」
って、誰にやってみたんでしょうね(笑)
原さんなら何も言わなそうな気がw
返信する
Unknown (TAM (柴田 環))
2010-07-01 15:05:48
>蒼(ソウ)さん
 そうそう!
 そこが問題ですょ!(笑)
返信する

コメントを投稿