たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

走るのがいいんだなぁ~。

2018年01月31日 23時00分29秒 | インポート
2018年1月30日(火)



 バイトを上がった後、
 今月4回目のスポーツクラブ。

 今月、ギリギリクリア。(^。^;)

 今月頭に最初に利用した時、
 ランニングマシンで30分、
 走り切ることが出来たんだ!
 正確には、最初5分は歩いたので、
 25分だけど。f^_^;

 それなのに、そこからブランクが。。。

 その翌週に予定していた日は、
 更に翌週に変更して、
 そしてスケジュールの都合上、
 3回目の利用は、2回目の翌日に行くしかなく・・・
 だから、2回目の時は、
 ちょっと空いちゃったし、
 翌日も利用しなくちゃだから、と、
 ウォーミングアップ的に、
 ランニングマシンじゃなくてクロストレーナーにしたのだけれど、
 その翌日は、何と熱っぽくなってしまった為、
 エアロバイクと乗馬マシンだけにしてしまったのだった。(∋_∈)

 だから今日は、ほぼ1ヶ月振り。

 また、走れなくなっちゃってるだろうなぁ・・・( ̄○ ̄;)
 ・・・と思いながら、挑んだ。

 そうしたら!
 まぁ、確かに走り切ることは出来なかったのだけれど、f^_^;
 最初の5分歩いて、
 次、10分走って、
 また5分歩いて、
 最後の10分は走り切れた!!

 うん。まぁ、なかなかじゃないかな。(^w^)

 ランニングマシンで走ると、
 体重の減りが大きい。

 今日なんて、
 トレーニング終了時に計ったら、
 トレーニング開始前に計ったのより、
 0.35kg も減っていた!

 やっぱり走るのがいいんだなぁ~。

 シャワー浴びて、
 ご褒美のマッサージチェアに15分。
 気持ち良かったぁ~♪(*^-^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿