たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

一日中DVD鑑賞

2011年12月31日 12時00分27秒 | インポート
12月30日(金)
【雪 のち 晴れ のち 曇り】

★DVD鑑賞
 大河ドラマ「龍馬伝」(写真左)disc.3

 (お昼ご飯は、自宅にて。うどんと栗ご飯。/写真中)

★DVD鑑賞
 大河ドラマ「龍馬伝」disc.4、5
 「座頭市 THE LAST」

 (夜ご飯も、自宅にて。/写真右)

★DVD鑑賞
 「ザ・ライト -エクソシストの真実-」
 「死刑台のエレベーター」



 ご飯を食べに居間に下りた以外は、
 ず~っと、DVD観てた一日。

 「龍馬伝」いいわぁ~。
 取り敢えず、5巻まで借りて来ていたのを一気に見終わった。

 それにしても、
 武市さんは、どうしてあんなになってしまったのだろう。。。
 以蔵の忠誠心を利用するなんて、・・・酷過ぎる。
 でも、気づいたとしても、
 もぅ後戻りできないということなのかも知れない。
 そう思えば、可哀想な人なんだな。

 「座頭市 THE LAST」
 「ザ・ライト -エクソシストの真実-」
 「死刑台のエレベーター」
 うとうとしながら観ちゃったので、観直した。
 結構、観てないシーンがあった。(^。^;)

 観直して良かった。

 一日中DVDを観ていた、幸せな日♪





◆散文「違うタイプ」

 違うタイプの人間に触れて
 心が解れていく
 価値観が違う方が
 発見がある

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿