たまきの日記

このブログは、Ameba日記( http://ameblo.jp/tc-tama/ )の50%位コピペです。

大満足♪ #抱かれたい道場

2018年02月26日 19時00分33秒 | インポート
2018年2月25日(日)



 「わろてんか」もお休みの日だったので、ゆっくりめに起きて、出掛ける準備。

 セブンでモーニングコーヒーを調達してから、杉のやへ。
 一時期よりは、だいぶ落ち着いて、そんなに待ち時間もなく戴くことができた。w

 辛味噌ラーメンの、味玉トッピング♪

 そうして、のんびりドライブしたり、日向ぼっこしながら利府へ。

 遅めに、お昼ご飯は “すし兵衛” にて♪

 朝ご飯も、遅めだったので、
 そんなにお腹は空いていなくて、
 いつもより2~3枚は少なめに締めの鮭トロ♪

 そうして、その後はセブンに立ち寄って、
 助手席でお昼寝している間、私は、ゲームとかしていた。

 もぅ、スマホ借りなくても、
 自分のでツムツムもできるし、
 教えて貰った、「探索者の記録」っていうゲームにもハマっている♪

 結構のんびりして、
 いよいよ今日のメインイベント!

 杜劇祭(杜の都の演劇祭)のフリンジプログラムで、
 「抱かれたい道場」を観に、○たけへ。

 ホント、楽しかったぁ♪

 確かに朗読だったのだけれど、
 芝居を観たような、盛り沢山感!

 面白かったし、最後はちょっと感動も。(#^.^#)

 大満足で、帰りはスーパーで買い物してから帰宅。


 「イッテQ」見終わってから、
 夜ご飯には、焼きそば作ってくれた♪ヽ(´▽`)/

 食後のデザートには、メロゴールド♪(*´∀`*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿