うたかたロゴス

日々の記録

ついったぁのタグ遊び

2013年09月08日 09時33分58秒 | 妄想

ついったぁで「好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る」
というのがあったのでやってみました



【ルルーシュ飼育日記の王】



……ルルーシュに対して凄い罪悪感いっぱいです!
そして王というのはセブン様ですねwww

殺したいのに殺せないって凄い忍耐力がないと出来ないと思います
それを考えると、確かにスザクは飼育係としては有能ですね
スザルラーの私の脳内ではルルーシュ日(映像)で抜いているイメージしかないのですがそこは置いといて



殺したいと言う衝動を抑えながら、R2突入時までずっと監視していたスザクは飼育日記の王様の称号を得た

コメントを投稿