うたかたロゴス

日々の記録

毒って紫なイメージ

2009年08月26日 23時46分47秒 | ALI PROJECT語り
どわあっす!!!!!!ΣΣΣΣΣ


ま…間に合った!←

よっ!鳴海 恭介だ!!
花月や季からは『きょーちゃん』って呼ばれてるが、その呼び方止めろ!!!(怒)


と、まぁ
夏の思い出恭介役で登場したが
じゃあな恭介!!

今からはこの『私』が恭介として出るから
私的には『きょーちゃん』は好きだけど、お兄さんな恭介は『きょーちゃん』って呼ばれるのは嫌っていうねw


さて!!噺に入りましょう!!!
今日は何の日気になる日!!


そう!アリカ様の…じゃなかった
ALI PROJECTのアルバム『Poison』(プワゾン)の発売日!!

嗚呼…講習会に行って高貴なアメジストの眼鏡少女しおりん(ぇ)に出会っていなかったら発売日を逃す所でしたわ。何たる失態!
しおりんには感謝しなくては!長野に来たら言ってねΣ

早くこの手にしたいけれども、アニメ〇トが遠くて平日じゃ無理…

なので私は日曜日に行きます。
毒だらけの私生活に新たなる毒を盛りますわよ




なーんて。
タイトルが毒なので言ってみました。+゜
でも、『毒の強い歌詞』って言われているからあながち間違いでは…?


PVが無いのは残念ですが
ALI PROJECT様アルバム発売日おめでとうございます!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん。 (花月)
2009-08-31 18:09:02

1つ聞いていい?

これからもブログなどで「恭ちゃん」呼びするのはよろしくない感じなの?


ごめん、国語力無い自分には結論が出せなかったのよ。
いいのか悪いのか理解できなかったのよ。

そんだけ教えて(笑)

返信する
Unknown (かない)
2009-09-02 08:05:44
アリカ様
アルバムだしたんだ;
出すペース早いよ-;;
返信する

コメントを投稿