うたかたロゴス

日々の記録

オータク女子びんご

2014年03月13日 00時32分14秒 | Weblog










詳細









ついったで流れてきたものやってみました


思った以上に、オタクに分類(?)されてない事実におどろきました
詳細を見ると、オタクではなく婦人の方ですね


実は、復活の3927に嵌ったのは、ふた月程前だったりします
中学~高校時代に友人から借りて、リング争奪戦あたりまで復活を読んだ記憶はあるのですが
そのときは正直、普通に面白い程度でした


それで今更読んで、復活面白い!!となったわけです

そして灰男も中学~高校時代に読んで、軽く嵌ったのですが、半年前に灰男おもしろ(以下略)







人の味覚は変わるといいますが
それと同じことです…よね?



スザルルと悪夢ロロルル、ゼロルルは通常運転です
ええ!通常運転言わずもがな!!!!!

コメントを投稿