うたかたロゴス

日々の記録

萌え叫び

2014年02月11日 12時46分07秒 | 妄想



あああああああ!!!スクアーロちょうかっこかわえええええええ!!!!!!!

すげええええええ!!!!!!
人間って趣向変わるっていうけどうわあああああああかっこいいよおおおおおおおお!!!!!!


10年後も現代もかっけええええええ!!!!!
ヘタレでもかっけえええええええええ!!!!!
やる気ゼロの彼カッケエエエエエええええ!!!!!!!!


超理想キャラだよおおおおおおおお!!!!!!!







マジなんで3927ってマイナー扱いなのか!???
守護者強過ぎだろ!!!

でも3927って一番(お互いの気苦労)苦労なくて(ただし周りからの被害が大きい)
一番純情で純愛繰り広げてくれると思うんですけど絶対美味しいよ
生まれてくる息子さんとかに「おかあさまぁ」って呼ばれる27と「おとうしゃまぁ」って呼ばれるほのぼの3927ちょーみたいよマジみたいよ!!!!!

お母様の気配が無くなった瞬間「ゔおおおおおい!!母様に色目使いやがる奴らかっ捌くぞぉ」とか言って欲しいよお父様と一緒に
「お前できた息子だなぁ」としみじみ言うスクアーロ父様くださいまじください

コメントを投稿