うたかたロゴス

日々の記録

下僕→女王様ネタ

2012年05月06日 19時34分39秒 | 妄想




唐突にネタ思いついた。
下僕ゼロvs下僕スザ→女王様ルルってギャグ的に美味しい。


ステージは無印~R2。



スザクは幼少の頃に下僕入り、ゼロは中等部時代ルルーシュに下僕にされた。

下僕sを支配下においた時の話はまぁ置いといて。


ゼロは女王様(ルル)の為にブリタニアぶっ壊す!と騎士団作って、
スザクは六家に言われたので渋々軍に入ったが、軍人共を躾けて狗を増やして内部から(ある意味)ブリタニアを破壊、
後に躾けた狗を女王様に献上するつもり。




騎士団vsブリタニア軍の戦闘=ルルーシュの一番の下僕の座を懸けてゼロとスザクの本気勝負。

なんていうかスザクとゼロはルルーシュ限定の狗でそれ以外は標準装備のドS思考の持ち主、
ルルーシュは世界の女王様で謁見した際にロールバッハを鞭で調教していた光景は皇族貴族のトラウマ、
だけど昼夜で狗達に立場逆転されてイヌてかネコにされるルルーシュ可愛いと思う。




ドSに攻められるルルーシュ超可愛いよきっと課題やれお前

コメントを投稿