うたかたロゴス

日々の記録

抜歯後二日目

2012年08月06日 13時41分25秒 | Weblog

754
熱も下がって一安心
汗でベットベトになったのでシャワー浴びた


食事はヨーグルト一個、栄養補助ゼリー4口
食べているうちに痛くなって来たので、痛み堪えて一気食いしてお薬飲んだ


頑張って歯磨きしようとしたら口が開かず断念...orz
開けてコシコシの1cm動かしただけでピキって痛んでうがい薬に変更


昨日のように頭を回転させながら濯ぐ

くっそ本気で悔しかった!!

 

 

 

 

 

 

1336

お昼ご飯にヨーグルト一個、栄養補助ゼリー(ビタミン用/エネルギー用)各二口、お薬

 

 

流石に固形物も食べたくなって来たので、定食画像などを見てみると吐き気がしたのでやっぱり明日か明後日までガマンします

 

食べれたら良いな

 

 

口も2cmしか開けられなくて未だに処方されたうがい薬で、頭をグールグール回して濯ぎます

 

 

縫合している箇所に血餅が出来始めてます

でも痛いです

 


コメントを投稿