いなか日和

2017年から念願だった海辺の田舎へ家族4人で移住。
会社経営やIT事業、投資などをしながらの田舎暮らし。

5回目の誕生日

2018年08月27日 17時28分04秒 | 日常
気が付けば息子も大きくなったもので、5回目の誕生日を迎えることが出来ました。
2日間は、大和のやりたい事をやらせてみようと、昨日と本日は、『どこ行きたい?何がやりたい?』と行動全てを任せてみます。

昨日は1日『おじいちゃんと遊びたい』とのことだったので、おじいちゃんの家で過ごし、夕方に帰宅。

今日は『動物園に行きたい』『お化け屋敷を家で作りたい』と2つの要望だったので、朝一から千葉市動物公園へ。


アシカの餌やりや


ヤギの餌やりに挑戦しました^ ^


暑い1日だったので、水遊びも。


お昼も食べたい物を聞くと『カレー』と言うので、キッズカレーを注文。
アイス、かき氷も^_^;

夕方に帰宅した後は、家にお化け屋敷は厳しいので、空き箱に大和なりのお化けの絵を描き、気分だけお化け屋敷。
何だか可愛い気もするが^_^;後ろに映り込んでいる足は…6ヶ月の妹。

夕飯は何を食べたい?と聞くと『カレー』と…昼に食べたでしょ、と言っても意見は変わらず、夜もカレー、今奥さんが作っています。

大和にとって素敵な2日間だったかな?
5歳のお誕生日おめでとう!

気付くとお化けが増えてる。
映り込んでいるのはお風呂上がりの大和…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。