見出し画像

The die is cast

Hofbräuhaus@Munich「Hofbräu Dark Beer」

3泊6日のドイツ強行出張

最後の夜に漂着したのは


「ホフブロイハウス」

創業1589年 国立ホフブロイハウス醸造会社が直営するビアホール


老若男女

あらゆる人種がこの酒場に集まってくる

”席は自分で見つけろ”スタイル

陽気なアメリカ人カップルと相席


「Hofbräu Original」

乾杯!


定期的に始まる生演奏

真面目なドイツ人が陽気に歌い叫ぶ



この酒場の喧騒は

大声で話さなければ会話できないレヴェル



「Hofbräu Dark Beer」

楽しい



この雰囲気がビールをどんどん進める



「Münchner Weisse」

気付けば隣にはオーストラリアから来たという女性2人



嘉味!

ドイツ最後の夜 堪能しました

明日のフライトは早いのでここらで切り上げましょう

地獄のパッキングが待っていますから

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間  11:00~0:00
Platzl 9, 80331 München, ドイツ℡+4989290136100
 
 
 
 

コメント一覧

takuya979
@cforever1 こんにちは!
なかなか鋭いですね
第3位シシトウみたいなやつ
第2位アボカドタルタル
第1位イワシのフリット
なんの役にも立たないドイツ(で食べた)飯ランキングでした
takuya979
禁酒中に失礼いたしました(笑)
レーベンブロイのビアホールには両手で足りないくらい行っているのに本家本元は初訪問でした。
オクトーバーフェスのドイツ人が日常的にこの酒場にはいましたww
民族衣装を纏い例の蓋つきマイジョッキを持って訪れる人も多数!
本当に面白い酒場でした。
cforever1
拓也さまがこないだドイツに行かれたのがわかったので、後日すごいリポートが来るなと思っていましたが🐻⤴✨そうぞう通りすばらしかったです💛1位は今回のタルタルステーキみたいなやつで、2位は前々回のしし唐揚げみたいなやつ、3位は前回の分厚いステーキですね!!!(←何の得にもならないクリンの番付です)
6x6_2008
テレビとか動画で見たことあります。
雰囲気たっぷりなんですね。
アウェイ感が強そうと思ったのですが、喧騒に紛れれば会場と一体化ですね。
ビールの写真に喉がゴクッと鳴りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欧州」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事