見出し画像

The die is cast

CAFE REGOD@倉敷市「こだわりデミの煮込みハンバーグ」

倉敷中央病院近く


「REGOD」

聞いたことのない単語

辞書にも載っていない

造語と思われる

ちょっと謎解き

逆さまに読めば「DOGER」

DOG・ER

「アムラー」ならぬ「ドッガー」か???

お店のHPには「愛犬とゆっくり過ごす事ができるテラス席もご用意しておりますのでわんちゃんもお待ちしております♪」

当たらずとも遠からずのような気がする



大きな窓ガラスから陽光が差し込む明るくスタイリッシュな店内

女子率 ≒ 100%



「こだわりデミの煮込みハンバーグ」



忽ち目を引くワンちゃん型の大根

店名逆さ読み説は間違いないかも


熱々の鉄板で出される「煮込みハンバーグ」

ハンバーグ柔らかい

甘味の強いデミグラスソース

女子には良いのだろうがオヤヂには少々諄い


温めのスープでリセット


ハンバーグとオムレツを一緒に食べてみる

オムレツふわふわ



ワンちゃんサラダでリセット


人気No. 1「たっぷりタルタルチキン南蛮」


マヨネーズよりも玉子に寄ったタルタルソース

これなら僕でも食べられる


女子力アップ!

ごちそうさまです

カフェ飯堪能しました

☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間 11:00~18:00
定休日  水曜日・第三木曜日 ※火曜日はランチのみの営業
駐車場  あり
倉敷市幸町12-22℡086-476-2255
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のランチ café」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事