The die is cast

ひろしま大勝軒@福山市多治米町 「特製盛そば」

「久しぶりにどうだ?」

いいっすね〜、でも前回みたいにまだドタバタしてるんじゃないっすか?

「いや大丈夫だ 新しいい尾根遺産もすっかり慣れてきたぜ」

へ〜っ ってセンパイやっぱり通ってたんすね

「当たり前だ 3日もあけたら倒れちまうじゃねーか」

「いらっしゃいませ〜」

こんにちは〜

センパイ、相変わらずの繁盛振りっすね

オペレーション大丈夫っすかね〜?

「は〜い お魚ちゃんで〜す」

ぷっ ”お魚ちゃん”ですって

「な、余裕出てきただろ」

「お待ちどうさまで〜す ”仲良し1.5玉づつ”で〜す」

色々ネーミング考えてますね〜(笑)

「特製もりそば 砂糖少なめ仲良し1.5玉づつにお魚ちゃんを添えて」

1ヶ月ちょっとのブランクなのにずぶん長い間お目にかからなかったような気がしますね

チャーシューのサイズ半端なし

齧り付けば柔らかくジューシー

センパイ、しばらく口にしていなかったっすけど美味いっすね〜

「当たり前だ 言ってるように3日もあけずに食べてるが全く飽きというものがない これが真のご馳走というものだ」

「は〜い スープ割りで〜す」

「どうだ 尾根遺産もうすっかり手馴れたものだろ」

そうっすね これならもう安心かも

「よし、じゃ明日も来るぞ」

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:30~15:00 スープ無くなり次第終了
定休日  月曜日 木曜日
駐車場  あり
福山市多治米町6丁目5-7 SATOビル多治米 1F ℡084-954-666

韓国尾根遺産の旅: 赤線地帯45カ所の行方 アジアアンリミテッド (NGO Japan Cyber Library )
Evan Hiroyuki Shintani
メーカー情報なし

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

拓也
Re最近
わんわんおさん こんにちは〜
今回も尾根遺産でしたよ
女将さん元気になられたのですね
よかったです
わんわんお
最近
土日ばかり行ってたのですが、毎回女将さんだったので尾根遺産は平日限定なんですかね?
面白いネーミング聞いてみたいですww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひろしま大勝軒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事