見出し画像

The die is cast

道草@笠岡市「えびめし コロッケセット」

「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」こそ出ていないが、岡山県も武漢ウイルス感染急増

レストランこそ蜜を避けること必須

あの店ならきっと大丈夫じゃなかろうか



「道草」

駐車場に着くと丁度何組かのお客がお店を出ているところ

ラッキー



おかげですぐにテーブルをゲットできた

これなら大丈夫だろう


「えびめしコロッケセット」

対面が「えびめし」


謎のブラウンソースを纏った「えびめし」


マスターの気分&体調によって纏い忘れた部分もあり


えびめし最強の付け合わせ「オイル漬けキャベツ」

この味を家で再現したいと、料理上手な尾根遺産に分析してもらったことがあるが「らしきもの」しかできなかった

「道草のオイル漬けキャベツ」のレシピご存知な方は是非教えてください


”洋食一筋うん十年”のマスターが作る「クリームコロッケ」

”外サク中トロ”お手本的出来栄え


嘉味!



ごちそうさまです

もちろんまた来ます

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間 木曜日11:00~14:00 土曜日〜水曜日11:00〜15:00
定休日   金曜日
駐車場   あり
笠岡市笠岡5891-2 ℡ 0865-63-0404
 
 
 
 
 

コメント一覧

takuya979
@nobara_kaori こんにちは😃
美味しくて、その上お口直しに最適なのです。
一度だけ、テイクアウトしたことがあるのですが、ウチ飯にも抜群の相性でした。
nobara_kaori
道草のオイル漬けキャベツ 
 
絶対に美味しいと思う。
私も知りたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のランチ 洋食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事