遥香・詩織2

ある家族の生活

徒然なるままに

2015-11-15 18:50:18 | Weblog
徒然なるままに、日曜日を過ごし、スマホに向かいて、心に浮かぶよしなしごとを書きます。




土曜日、自担当が企画している健康セミナーに参加してきました。

今年の参加者は昨年より増えており、先生のお話をメモを取りながら熱心に聞かれていました。

病気なる前に予防をする。

体に優しい日本食を食べ、日頃の生活の中で身体を動かす。

当たり前のことですが、大事な事だと改めて感じました。

次は家族のこと。

とうとう次女の身長が長女を超えました。

小4が中1を追い抜きました。

我が家の中では、驚きの話題です。

悔しいのは分かりますが、今は期末テストの試験勉強に集中しましょう。

最後は、紅葉狩り。

いよいよこれから見頃を迎える今年の紅葉。

果たして今年は何処の紅葉を見に行けるのか?

家族の休みの予定が合わせづらいので、去年と同じく近所の豪徳寺になりそうです。

どうせなら綺麗な紅葉が見たいものです。



以上、由無し事を書き連ねると、妙に馬鹿馬鹿しくなるものだ。

終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝夫)
2015-11-16 22:58:32
そろそろ体の事を考えたら良いよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-16 23:40:04
早ければ早いほどいいよね。
返信する

コメントを投稿