遥香・詩織2

ある家族の生活

出発

2013-01-05 22:18:29 | Weblog
本日は、東京へ出発の日。


これから二日かけてクルマで帰ります。

朝早く起きて荷物を積み込んで、、、


甥っ子も早起きして見送ってくれました。






楽しい思い出が出来て良かったね!


また、遊ぼうね。


道路まで走ってきて、
お別れのポージング!?





元気でね。


さてさて、クルマは高速に乗って東へ。


九州北端のめかりS.A.。


さらば九州。


また帰って来ます!






クルマは、どんどん東へ。


下松S.A.でちょっと休憩。






更に東へ。


吉備S.A.でもちょっと休憩。






クルマは、どんどん東へ。


子供たちは、またラプンツェル。





クルマは、ますます東へ。

神戸の三木S.A.で休憩。


記念スタンプを日記帳に押します。





関西に入りました。


万博記念公園の太陽の塔も越えて東へ。





さようなら大阪。



クルマは、ぐんぐん東へ。


名神高速の米原JCTから名古屋方面へ。


日が落ちて来ました。


関ヶ原ICあたりは、雪が残っています。






ようやく目的地の大垣市に到着。



夕食食べて、





ホテルにチェックイン。





無事、ここまで来れました。


ご苦労様でした。


明日はいよいよ難関の東名高速に乗って
東京の社宅に戻ります。


安全運転で頑張ります!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木じいじ)
2013-01-06 08:27:15
お疲れ様ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-07 20:21:36
肩がコリマシタ
返信する

コメントを投稿