遥香・詩織2

ある家族の生活

お年玉

2013-01-12 21:42:26 | Weblog
今週もあっという間に過ぎていきました。


休みボケを忘れるくらいあっという間でした。


つかれた体を休めるため、3連休はありがたい。


初日はまず、帰省で汚れた車を洗車。





綺麗になりました。(あさっては雨だけど、、)



午後からは、二子玉川のショッピングセンターへ。


二子玉川ライズ。


沢山もらったお年玉から、それぞれ5000円ずつ使ってお買い物。


次女は、お財布と腕時計。





長女は、書店で嵐の雑誌と「なかよし」をご購入。




それと、鮮やかな緑のセーター。







ママは、今月からパートを始めるのでスケジュール帳を。





ついでに、パパはメガネを。


話題のPCに強いあれです。







二子玉川ライズの隣は再開発中。


東急グループの力強さを感じます。








沢山買って帰ろうとした時、1階フロアにスケートリンクが設置してありました。


前から子供たちがスケートに行きたいといっていたので、すぐさま並んでしばしスケートを体験。







スケート靴はいて、サポーターを巻いて、手袋つけて、






小さなリンクで滑ります。







おそるおそるな詩織ちゃん。






簡単に滑るはるちゃん。






お年玉で好きなものを買って、スケートで遊んで、満足な一日でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿