遥香・詩織2

ある家族の生活

暑くなりました

2014-07-12 21:35:37 | Weblog
色々忙しい1週間でした。



やっと休みが来ました。

しかし、朝から暑い暑い。

スマホの地震警報で熟睡を邪魔されたので、身体がダルいダルい。

いつものように、ジョギングをしたけど走れない走れない。

汗が止まらない止まらない。

家にいても、暑くて汗が止まらない止まらない。

喉が乾く乾く。

甘いものもドンドン食べてしまう食べてしまう。

そうするとお腹が痛くなる痛くなる。

夜はビールが飲みたくなる飲みたくなる。

エアコンをかけると、寒くなる寒くなる。

そんな一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝夫)
2014-07-13 20:28:38
のんびりする時間が、なかなか取れないね。

無理しないように!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-13 21:32:50
@いう間に時間が過ぎていきます。
返信する

コメントを投稿