遥香・詩織2

ある家族の生活

ラッキー

2013-09-22 22:12:48 | Weblog
三連休中日。

首都圏から地方に伸びる高速道路は大渋滞。

遠出をする気になりませんが子供達を遊ばせてあげないと可哀想。

二人の希望はアスレチック。

そこぐらいなら連れていってあげれますので、クルマでお出かけ。

一般道も混んでいましたが何とか到着。



公園の中も子供達で混んでいましたが、それなりに楽しんでいましたね。

ひととおり遊んで時間があったので、たまプラーザのショッピングセンターへ寄ってみました。



お店を色々回り、好きな文房具などを購入しました。



僕も嫁さんに進められ財布を新調しました。

新しい物を買うと嬉しいものですね。

ところで、たまプラーザではレシートを持っていくと福引きが出来るイベントをやっていましたので、子供達にガラガラを回してもらいました。

すると、なんと、1等賞が当たりました!



賞品は、八景島シーパラダイスのチケット2名分。

ラッキー。

お店の人も驚いていましたね。


なかなか当たるものでもありませんが、強運を持っていたのでしょう。

これで小学校の日記の宿題も苦労せずスラスラ書けますね。




なんだか色んな嬉しい事があった一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝夫)
2013-09-23 19:48:22
良かったね。宿泊券?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-23 21:44:38
日帰り券ですよ。ラッキーでした。
返信する

コメントを投稿