写真撮り忘れました。すいませ~ん。
ちょこっとJOY耐のレポートをします!!
今回のレースは7時間耐久で行われました。
参加台数は100台とかなり盛り上がったレースでした。
いろんな特別ルールがあるんですが、このレースのキーポイントは給油です。
スタートガスは全車30リットル。給油が必要な時は、パドックの
ガソリンスタンドに入ります。
しかし、一度給油する度に10分間ストップしなければいけません。
という事で燃費を考えて、レースをしなければいけないのですが、
僕たちの車はS耐車両のままなので、燃費に関しては不利な部分がありました。
ちなみに優勝したチームは4回の給油でしたが、僕たちは7回の給油を
行ったので、勝ち目はないですね・・・。
順位は総合で36位(たぶん)、クラス5位でした。
最後に雨が降ってきましたが、ここでも土屋さんが職人ぶりを発揮して
かなり速かったです♪
なんだかんだで、かなりエンジョイしました。
気温がかなり高かったので、良いトレーニングにもなったし!!
ピストンさんは来年は勝つと意気込んでました。
では。
ちょこっとJOY耐のレポートをします!!
今回のレースは7時間耐久で行われました。
参加台数は100台とかなり盛り上がったレースでした。
いろんな特別ルールがあるんですが、このレースのキーポイントは給油です。
スタートガスは全車30リットル。給油が必要な時は、パドックの
ガソリンスタンドに入ります。
しかし、一度給油する度に10分間ストップしなければいけません。
という事で燃費を考えて、レースをしなければいけないのですが、
僕たちの車はS耐車両のままなので、燃費に関しては不利な部分がありました。
ちなみに優勝したチームは4回の給油でしたが、僕たちは7回の給油を
行ったので、勝ち目はないですね・・・。
順位は総合で36位(たぶん)、クラス5位でした。
最後に雨が降ってきましたが、ここでも土屋さんが職人ぶりを発揮して
かなり速かったです♪
なんだかんだで、かなりエンジョイしました。
気温がかなり高かったので、良いトレーニングにもなったし!!
ピストンさんは来年は勝つと意気込んでました。
では。