Nろぐ

努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by 鴨川源二

次念序

2012年06月27日 21時53分59秒 | ラーメンのお時間

「次念序」

鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階


名店、六厘舎の兄弟店が鴻巣にある

ってことで

超久々に鴻巣を目指す


初めて店長になった店舗があった上尾

サボりまくりました桶川

担当したお店は閉店しました北本



通り過ぎまして私が現役の頃はお店ありませんでした

鴻巣に到着


つけ麺750円を注文



六厘舎の兄弟店ってことで期待したのはつけ汁

んん、やはり、スバラシイ

この塩梅は超絶妙としか言いようがない

しかし、汁に浮かぶネギが私的には必要以上に邪魔か....

それと麺

麺がバキバキ過ぎる

麺をもうちょい.....

惜しい.....











最新の画像もっと見る

コメントを投稿