Nろぐ

努力したものが全て報われるとは限らん。
しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!

by 鴨川源二

田口屋

2013年12月12日 21時07分13秒 | Weblog

以前から気になっていた

田口屋
さいたま市浦和区高砂2丁目6-17

焼鳥屋さんでございます

昨夜、初訪店


ネック


ネック?

ネック=首

あぁ、セセリねセセリ

お店によって名前違うのよね

ネック、絶品!

塩加減絶妙!


レバー


大き目のとろけるレバー

タレもいい


そういや、この店

注文時

タレ?塩?っていうやりとりが無い

オススメでやってくれるのであろうか




ハツモト(他のお店ではツナギとか言うかな?)

ハツ

つくね

なんこつ なんかをいただく

どれもいい


お通しのレバーパテもいいし


オススメのお店






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morou)
2013-12-15 08:03:17
おー、旨そうですねー。浦和駅前だから行き易い!今度連れてってください~。
返信する
行きましょう! (たくぞー)
2013-12-15 09:28:20
雰囲気もいいお店ですよ
返信する

コメントを投稿