パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

打ち始め

2023-01-05 14:14:13 | 日記

今年のお正月は良いお天気が続きます。世間一般は今日あたりから仕事始めが多いのでしょうが、毎日日曜日のオイラは未だヤスミ。(笑) とは言ってられないんでゴルフの打ち始めに行って来ました。

天気は良いんですが、やっぱり寒い。8℃あるかないか・・・風も微妙にあって寒いっす。打席は日陰なんで尚更です。

練習場は超久し振り・・・腰を痛めたり寒くなったりでもう2ヶ月以上来ていませんでしたね。当たるか心配だったんですが・・・当たりました。・・・が、距離感がイマイチ。30ヤードも5~6ヤードショート。短いのはショート気味でしたがマアマア当たりました。引っ掛けも出なかったし方向性は良かったです。ドライバーもアメリカのお母さんでした。マアマアな範囲に入ってましたね。あれなら大きな崩れは無いでしょうか。(きっと) 他の番手もマアマアでした。

今年の目標は

①月1回は80台

②100叩きはしない

③ハーフ30台

です。練習もしなくっちゃ。(;^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿