パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

11月最後のゴルフ

2022-11-30 08:59:49 | 日記

28日は今月最後のゴルフでございました。行った先はオイラの庭。(;^ω^) JGM宇都宮です。月1回の従兄弟達とのゴルフ会でした。天気は薄曇りで気温は低目。

雲が多くて筑波山が見えません。時々晴れ間が見えるくらいで昼間は寒くなく暑くなくのゴルフ日和でした。予報は寒くなるって言ってたんですが・・・。

で、スコアは低調。もう冬眠に入ったみたいです。午前はINからスタート。10番11番とショットはイマイチながらボギーで行ったんですが・・・早くも12番ロングでしでかしました。ドライバー・5W・7Wとそこそこでしたが、残り100ヤードの左足下がりをPWで打ったら・・・ハーフトップでガードバンカーにイン。バンカーで3発打って1パットのハッテン。13番14番となんとかボギーで進行。苦手な15番、やっぱりやらかして3パットのオマケ付きでナナテン。16番17番とまたもやボギー。相性の良くない18番ロングはFWを2回ダフって5オン2パットのダボ。INは50/18とあ~あのスコア。

お昼はノンアルと美味しいチャンポンを頂いて元気復活。!(^^)!

午後はOUT1番は1アプローチが寄って1パットのボギーで発進。2番ロングで早くも躓きました。当たりはイマイチなのばっかりで飛ばず乗らずの6オン2パットでハッテン。次からはダボ・ボギー・パーとマアマアなスコア。6番好きなショートで1オンせず。おまけに3パットでダボ。次もボギー・ダボと50切るのも危ない調子。しかも最後は嫌いな長いミドルです。9番411ヤードのなが~いミドルはドライバーは引っ掛け気味で左ラフ。距離はマアマア。セカンドは5Wでマアマアな当たりでヘアウェイ左。残り100ヤードをPWでピン手前にと思ったんですが、ピンとカラーの中間に落ちてピン奥5mまで行っちゃいました。まっ、2パットでなんとかボギー。OUTは49/16とやっとこさ50切。合わせて99/34。まあ100じゃないと言うスコアでございました。

11月は月の平均でも99/33と高スコア。(笑) 100は切ってる(キッパリ!)のがだいじ。(;^ω^)

12月は6回予定がありますので何とか90切りと月平均を99より良くしたいものです。(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿