パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

山形旅行二日目

2016-10-31 16:26:32 | 日記
二日目の朝は、少々寝坊いたしました。掃除しないで良いしィ~。(笑) 昨夜少しばっかり飲んだからね。人間ドック以来控えてはいますが、旅行ですからすこ~しだけオーバー。(^^;

で、朝の海岸とか朝市を撮ろうと暫しお出掛け。他の人たちは、お風呂には入っても外には出て来ません。

朝市はこじんまりとして・・・・おばあちゃんを少し撮らせてもらいましたが、625様のようには行きませぬ。

で海岸で少々パチパチと。












まっ、作品にはなりませんな。何時かは組に使えるかと思って取っておきます。

美味しい朝ごはんの後は、加茂水族館へ。今回の旅行の目玉でございます。クラゲで有名になりましたね。以前(子供らが小さい頃)来た時の印象はな~んも残ってません。(^^;

いや~クラゲって面白いっす! 不思議な生き物でございます。見てる分には綺麗だしさ。海で会ったら(´・д・`)ヤダろうけど。

先ずはハロウィン用の飾りもありました。



ちゃんと撮るにはレンズも用意しないとダメダメです。モノグサレンズじゃダメだわさ。









こう言うのは定番ですが撮っちゃうのよね。(笑)





最後に大きな水槽の前で。粘れば良いのが撮れるかも。




水族館の後は、致道博物館とか大宝館へ回ります。



この後はお昼を食べて、お土産買って帰って来ました。

楽しい二日間でございました。

紅葉も行きの時よりも色付いてますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (625)
2016-10-31 22:46:49
見応えのある写真展でした。
海岸の写真、ステキ!
朝市のも見せて欲しかったな!

クラゲはいつまでも眺めていたいてすよね。
随分たくさん撮られてきたのてしょうね。
例会が楽しみです。私達のクラブにまた一人男性が入会されましたから益々盛会な勉強会になろうかと思います。
返信する
どもッ! (オイラ)
2016-11-01 20:54:28
お恥ずかしい絵ばかりでェ~

朝市の絵なぞお見せできませんよ。おばあちゃん撮るのは625様にお任せです。
(^^;

また新入会員様がみえたんですか? オイラ暫く行けません。
返信する

コメントを投稿