パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

こんなの買ってみた

2022-12-24 11:35:17 | 日記

日本海側の大雪を見て、こんなの買ってみました。まあ寒い所には行かないんであんまり必要じゃ無いかなぁ~とは思いますが・・・。娘が車通勤で川を越えて行くし、途中微妙な坂もありますから試しに買ってみました。

分割式のプラスティックチェーンです。これなら取り付けも簡単で娘でも出来そうです。試しにジムニーに付けてみましたが中々良さそうです。作りもしっかりと言うよりゴツイって感じです。〇国製だし。

オイラ用にももう1つ買おうかな。プジョーはオールシーズンタイヤなんで凍結路が心配ですから。

行かないけど・・・(;^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿