みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

SMAP 25 YEARS

2016-09-21 08:30:00 | 木村拓哉
とり急ぎ、お知らせー(*^^*)

SMAP、12/21に25周年ベスト盤
約400曲からファン投票で収録曲決定
~ORICON STYLE~



投票は本日から10/4まで、特設サイトにて

12/28には秘蔵映像を収めたDVD・Blu-rayも発売!

SMAP Best Album
「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 9/19 | トップ | ビクターさんの想い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝25周年! (m)
2016-09-21 16:13:15
ビクターさんの心意気に感謝です。
マスゴミは解散記念やら、なんちゃら書き立ててるけど、ビクターさんは25周年記念としてファンのリクエスト曲を募集してくれてる。
私は
SMAPと出会ってから、一番苦しかった時に励まされた曲をリクエストしました。
返信する
mさん (美穂)
2016-09-24 08:53:40
そおよ!
25周年記念ベストアルバムに拍手ー!
AIDの時みたいに、5人でワチャワチャしながら選ばれた曲をスマスマで披露してほしいなー
で、そのアルバムひっさげて、ライブしたらいいなー

どお、この流れ(*≧∀≦*)?
返信する

コメントを投稿