みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おやすみ、拓哉

2015-10-21 02:20:00 | 木村拓哉
ベッドから見える拓哉
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ 10/19 | トップ | HEROデー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫路城 (ピース)
2015-10-21 10:51:48
オオ! たっくんのポスターがお部屋にあるんだーいいな! 今、新幹線で姫路に向かっています。白い姫路城が見たくて、宮本武蔵が幽閉されていた所だし。じっくり姫路城を見てきます。
返信する
Unknown (美穂)
2015-10-22 14:07:29
姫路城、どおでしたか?
私も見に行ってみたいな(*^^*)
この間、神戸へ向かう新幹線の中から見えたんだけど、青い空に浮かぶ姫路城、キレイだった!
間近で見ると、もっとスゴいだろうなー!
拓哉が一番好きなお城も姫路城だよね(*´∀`)
返信する

コメントを投稿