みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

READY?

2016-09-30 22:45:00 | 木村拓哉
ダーク様かと空目(笑)@KALDIのハロウィンビール

今朝、グループラインに友人が1枚の写真を送ってきてくれた

それを見て、私も もぉ1人の友人も
ほぼ同時に 「ジャスゴー!」と 返信した

送られてきたのは、ギフスマオープニング、白いおくるみ(笑)を脱いだ後の赤い衣裳の5人

「ジャスゴー!」だよねー

メインステージから、花道へ一斉に走り出す5人

先頭にいた拓哉は 少し前かがみで 両手を大きく広げてた

赤い衣装のヒラヒラがなびいて キレイだったなぁ

その姿を思い出すと、今でも鳥肌が立つよ

「READY?」

拓哉のこの声に
「ひゃぃ~ぃぃ~ぇ~」←文字に出来ない声、まぁこんな感じだったよね


【201,Just Go!】
遊んでなくちゃ
明日もがんばれやしないでしょ
絶対的に人生楽しむために
WE JUST GO!

さぁ、ワッツだー

あっ、 ハーブティさん
この画像を貼るの忘れてたんよー
スマスマの時の、show your 拓哉ー

               
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Session 002 | トップ | ワッツ 9/30 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ〜ッ(≧∇≦) (ハーブティ)
2016-10-01 00:19:37
ありがとうございます
早速 画像 保存しました!
そうそう、この表情ですよね!
切なくてたまらない想いが、とめどもなく溢れ出してしまう、なんとも
セクスィで尚且つ品があるんですよね

Just Go!
もう大好き過ぎます。
拓哉のあの掛け声そして、赤い衣装をひるがえしながら
花道を駆け抜けてくるとこ、
何回リピしたか分かりません。

ワッツのシャンパンかけ、
わたしも度々おジャマしてるスマ姐さまの場所で話題にしてましたよね!
拓哉、覗いてる?
と思いました{/face_nika/
返信する
ギフスマ (m)
2016-10-01 04:44:25
真っ赤な衣装で走る拓哉を目で追いかけながら、叫んでたのを思い出します(*^^*)
Ready?
カッコ良かったですよね~♪
返信する
客電が消える時 (向井ちん)
2016-10-01 06:54:36
ライブでのあの客電が消えた時がなんといってもドキドキワクワクを思いだす🍀
もう、あの感動は味わえなぃのかな⁉
今、ライブDVDを購入中です🎵
メーカーお取り寄せ待ちますいつまでも🎵
返信する
Unknown (美穂)
2016-10-03 09:02:18
>ハーブティさん
>mさん
>向井ちんさん

開演前…
いろんな声でザワザワしてた会場が、客電が落ちた瞬間に、「ぎゃーーぁーあー」って、ひとつの声になる
あの瞬間は鳥肌もんです
また、あの感覚を味わいたいよねー
返信する

コメントを投稿