みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

熊本へ

2016-04-24 19:30:11 | SMAP
「出来る限りのことをさせていただきたいと思います」@金スマ

今日、中居君が避難所となっている小学校を訪れたということを教えてもらった

中居君を見て、嬉しそうなおばあちゃんの笑顔が すごく可愛かったなぁ


今日は スから

【42,みんな、1人じゃないのだ!?】
1人じゃいられない 孤独じゃいられない
大きな声で歌えば みんな1人じゃない
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの着信音は? | トップ | あいらぶ台湾 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くん (まゆ)
2016-04-24 22:05:00
やっぱり行ったんですね。
避難されてる皆さん、ひとときでも笑顔になれたかな?うん、なれたに違いない(^^)

そのあとでいいから、私達も笑顔にして下さい。
返信する
中居くん (kiki)
2016-04-24 22:11:40
さすがだね。
やはり、
彼は、行動する人!
素晴らしい!
返信する
中居くん ありがとう (ハーブティ)
2016-04-25 01:32:35
一報を聞いて心の霧がパッと
晴れた思いがしました。
笑顔になることは
ライフラインと同じくらい
必要な事なのでは、、と思います。
おばあちゃんもおじいちゃんも
みんなの笑顔の花が咲いて
優しい時間が流れたのでしょうね。
中居くん、本当にありがとう。
返信する
Unknown (美穂)
2016-04-27 13:55:46
>まゆさん
>kikiさん
>ハーブティさん

私もハーブティさんと同じ、その一報を聞いて、晴れやかな気持ちになりました
避難所の方々、ボランティアでお世話されてる方々には、私達にはわからないそれぞれ まだまだいろんな現実と想いがあるとは思うけど、一瞬でも笑顔になれた方々がいたのも確かなこと
彼らには、その力がある
それを実行してくれてることにホント頭が下がりますよね!
返信する

コメントを投稿