みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

TV fan

2014-11-29 16:00:00 | 木村拓哉
これは、テレビ誌です
これは、テレビ誌です
これは、テレビ誌です

そんなん わかっとるわぁーーー

さっきから、アナタずっと何かニヤニヤしてるよね~

変態目線エロパーツ画像投下(笑)
・・・・・いや、木村のエロはこんなもんじゃない、もっとスゴイけどね

     

血管目線お腹甘えたの唇喉仏鎖骨

      これ待ち受けにした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のFNS | トップ | コカコーラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと~ (kiki)
2014-11-30 17:50:52
>美穂様

はっちゃけてますなぁ~

まさか、
本屋さんで
開いてはいないでしょうね~

まさか、
電車の中で
開いてないでしょうね~

そ、
これは、
紛れもなく
エロ雑誌ではなく
袋とじでもなく

TV誌なのです。
中綴じなんて
素敵な装丁。

これは、
もう
永久保存版ですねぇ。
返信する
Unknown (美穂)
2014-12-01 01:13:30
チラ見して、お家で ゆっくりガン見しましたわ(//∇//)
間違いなく健全なTV誌なのに、何だろね このドキドキ感(笑)
返信する

コメントを投稿