みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

前髪だけね

2014-11-07 01:00:00 | 日々のこと
夕方、ちょこっと美容院

前髪だけ少し切ってもらったん

ガッツリしてもらうのは、再来週ね(*´∀`)

担当のお姉さん
私がスマファンなの知ってるからなのか、いつも何かしらスマ話をしてくれるん

今日は、スマスマでのシャッフルメイク話

彼女は、ゴロちゃん→拓哉が一番似てると思ったって(^w^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクルムーン | トップ | Mr.Sは いつ発売? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡 LIVE (ピース)
2014-11-07 08:16:37
ちかずきましたねードキドキ わくわく だけど 宿とれてない! 何か SMAP、嵐、大相撲
で福岡は満杯状態とかー これ迄も無謀にも 現地調達して来たけど いよいよ 野宿かー(^^;;
返信する
Unknown (美穂)
2014-11-07 08:42:59
それにプラス……学会もあるみたい( ̄▽ ̄;)
ひょっこり空きが出ることあるし、ホテル情報はマメにチェックだよね
11月の野宿はツラい(^^;
空港近くに万葉の湯って、スーパー銭湯があるんだけど、風呂入れて朝まで居れるみたいだよ
何とかなる!
返信する
ガムバル! (ピース)
2014-11-07 21:52:19
アドバイス
ありがとうございますm(_ _)m
千歳空港の温泉も満杯で入れなかったけど なんとかなった。実は福岡は 私の田舎なんですー(^-^)
返信する
Unknown (美穂)
2014-11-08 02:47:56
自分の田舎!そおなんじゃー(^w^)
じゃ尚更 何とかなるなる予感!
ガムバレーo(^o^)o
返信する

コメントを投稿