みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ジャイアンナイトSMAP祭

2019-10-30 23:40:44 | SMAP
昨夜は、広島で2回目となるDJダイノジさんのジャイアンナイトSMAP祭
       



       



       

SMAPの曲と声が爆音で流れる中
踊って歌って、ただただ楽しいだけのアッという間の2時間半

逆襲が流れた時には、お札もばらまいた😆
       

今日はね、筋肉痛と喉が痛い😂
ライブより汗かくし 歌うし、ずっと立ちっぱだし、結構ハード(笑)
でも、この感覚に なぜか心地良さを感じてる自分がいます😁

「あなたの好きを肯定します」
…というダイノジさんの言葉

そして、氣志團万博で感じた想いを聞き
グッとくる場面もあり 中身の濃~~いSMAP祭でした✨

DJダイノジさん
パフォーマーの笑笑子さんとヒロシマコさん
広島に来てくれて ありがとうございました❗️
       

saikouに楽しい夜をありがとうございました❗️
      

「また やろーぜ❗️」
      

 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #65 コラボTシャツ | トップ | 今日はハロウィン »

コメントを投稿